2011年05月15日

休日朝散歩

今日は天気も良く気持ちの良い朝で、また早起きをして散歩に行きました。
ふれあい広場では地区の運動会が行われるため、朝から準備をしている人が多くいました。
休日朝散歩
ふと、下を見るとムサシくんがいました。
休日朝散歩
ムサシくんの家も運動会の参加地区で、時間になるまでの散歩だったようです。
運動会開始時間まで1時間ちょっとあったので一緒に散歩をしました。
休日朝散歩
東屋付近ではココアくんに会いました。
休日朝散歩
休日朝散歩
そしてエルくんも来ました。
休日朝散歩
休日朝散歩
ちょっとみんなで遊んで、運動会開始の時間も近づいてきたのでここで解散しました。
解散した後、こうめちゃんとすももちゃんに会いました。
休日朝散歩
少しだけご一緒させてもらいました^^
休日朝散歩
休日朝散歩
こうめちゃんとすももちゃんのママさんとお話しながらプチ散歩をして家へ帰りました。
今度お蕎麦食べに行きますね~♪


家の裏庭にあるビワの実もだんだん大きくなってきました。
木は二階の高さまであって収穫時はけっこう実るので、ご近所さんに配ってます^^
休日朝散歩
家に着いたのは9時でした。ワンコも自分もお腹が空いてました。
ワンコにご飯をあげて、自分はナポリタンを作って食べました。
午後の散歩まで一休みです☆



同じカテゴリー(狩野川ふれあい広場)の記事画像
夕方散歩&お知らせ
サマータイム初日の散歩
プチオフ会な午後散歩
意外と涼しかった午後散歩
早朝散歩&広場はMMZだらけ
昼間の暑さから少し開放された夕方の散歩
同じカテゴリー(狩野川ふれあい広場)の記事
 夕方散歩&お知らせ (2011-07-05 22:26)
 サマータイム初日の散歩 (2011-07-04 21:59)
 プチオフ会な午後散歩 (2011-07-03 23:18)
 意外と涼しかった午後散歩 (2011-07-02 21:42)
 早朝散歩&広場はMMZだらけ (2011-07-02 11:40)
 昼間の暑さから少し開放された夕方の散歩 (2011-06-29 23:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日朝散歩
    コメント(0)