2011年07月02日

早朝散歩&広場はMMZだらけ

早朝散歩&広場はMMZだらけ
今日の朝は早起きをして(といってもいつもと同じ時間で5:30)外は雨も降っていないし路面も乾いていたので久しぶりのふれあい広場までの朝散歩をしました。
早朝散歩&広場はMMZだらけ
早朝散歩&広場はMMZだらけ
早朝散歩&広場はMMZだらけ
早朝散歩&広場はMMZだらけ
早朝散歩&広場はMMZだらけ
早朝散歩&広場はMMZだらけ
下の広場ではココアくんが待ってました^^
早朝散歩&広場はMMZだらけ
ココアくんのお父さんと一緒に散歩をしていると、あたりはミミズだらけでした顔08
朝のうちに地中から出てきて移動しているようなのですが、日差しが強い為、そのまま干からびてしまう感じです。それにしても。。。。。多すぎ顔07
ココアくんのお父さんはミミズが大量にいるのはもしかしたらモグラが減ったかいなくなったのかなと言っていました。確かにモグラの掘り返した山が最近は見当たらないです。


芝生を歩いていると超長いミミズ?がいました。長さは50cm以上で直径は2mmくらいで細かったです。
※見たくない方はササッっとスクロールしちゃってください。


早朝散歩&広場はMMZだらけ


こんな長いの見たことありません。近くにももう1匹いました。
ココアくんのお父さんは サナダムシみたいだな。と言っていました。もちろんこんなところにサナダムシはいませんが^^


このあとココアくんとお別れをしてふれあい広場を後にしました。
家に帰る途中、チワワのリンちゃんに会いました。一緒に歩きました。
早朝散歩&広場はMMZだらけ
早朝散歩&広場はMMZだらけ
早朝散歩&広場はMMZだらけ
そしてトイプーのトト丸くんにも会いました。
早朝散歩&広場はMMZだらけ
早朝散歩&広場はMMZだらけ
早朝散歩&広場はMMZだらけ
約1時間半の朝散歩でしたが、日差しが強くなり家に着く頃にはかなり暑かったです。
朝散歩はもう少し早い時間のほうが気持ち良く散歩ができるかもしれませんね☆



同じカテゴリー(狩野川ふれあい広場)の記事画像
夕方散歩&お知らせ
サマータイム初日の散歩
プチオフ会な午後散歩
意外と涼しかった午後散歩
昼間の暑さから少し開放された夕方の散歩
心地の良い場所と午後の散歩
同じカテゴリー(狩野川ふれあい広場)の記事
 夕方散歩&お知らせ (2011-07-05 22:26)
 サマータイム初日の散歩 (2011-07-04 21:59)
 プチオフ会な午後散歩 (2011-07-03 23:18)
 意外と涼しかった午後散歩 (2011-07-02 21:42)
 昼間の暑さから少し開放された夕方の散歩 (2011-06-29 23:02)
 心地の良い場所と午後の散歩 (2011-06-25 21:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝散歩&広場はMMZだらけ
    コメント(0)